
Re: 4th
Oarai Sun Beach
Craft Market
イベントのテーマは”海”
”海”をテーマにしたものであれば参加OK!
"海”開きの前にひと足早く
”海”の目の前で
”海”好きな人たちと
”海”を感じながら
”海”がテーマの
出店料無料のフリマイベントみんなで作り上げて楽しもう!
「イベント諸事項」をご一読のうえ、
「参加申し込み」よりお申し込みください。
予定通り開催します

風にころがるTシャツ展
今回は、こちらのイベントと連携企画あり!
参加者の描いたイラストや写真をTシャツにプリントして、大洗の渚に展示するシンプルなアートイベント。空を飛ぶカモメ、タイドプールの生き物、ハマボウフウの緑……。これらの「作品」とTシャツが交差する「新しい海辺の風景」を一緒につくろう!

海をテーマにしたアート、イラスト作品を制作しています。あなただけのオーダーも受け付けてます!

南国の海をテーマにしたキャンドル、アロマストーン、アーティフィシャルフラワーアレンジなどのインテリア雑貨を販売いたします。 飾っておくだけで、一年中海を感じていただける作品をたくさんお持ちしますので、是非遊びにいらしてくださいね。

海と生き物の絵を描いております、当日は似顔絵も描きますので、皆様是非!

愛犬と生活する時間を、より楽しく充実した毎日になりますようにと想いを込めて愛犬生活雑貨、お散歩グッズをハンドメイドで制作しています。消臭ポーチ・うんち袋ロール用ケース・ネッククーラー・プールタオル・おもちゃ・ランチョンマット・帽子・おしゃれカラー・犬種別ワッペンポーチ・あずきカイロ・ホット犬アイマスク等、春夏秋冬、超小型犬から超大型犬まで使えるサイズを揃えて★愛犬家ならではのアイディアグッズをたくさんご用意してお待ちしてます!

皆様に色々な水引細工をみて頂き日本の伝統工芸を感じて頂きたい。透明感のあるクリスタルアートリウム 編みぐるみは可愛い小鳥や肉球等を是非みていただきたい‼️

ペットも大人もお子様も楽しめますようアクセサリーを製作しております。ファブリックデコレはティッシュBOXからウエットティッシュBOX、粘着シート入れなど柄も多々お選び頂けます。夏らしいアクセサリー、リースもたくさん増やしてまいります。

布小物と編み物小物のお店 カラフルでキュートなお子様向けのヘアゴムや編みぐるみや、大人の方にも喜んでもらえるような雑貨を並べてお待ちしています(*^^*)

常陸大宮市でいちご狩り農園を営業しています。 茨城オリジナルいちご「ひたち姫」をたっぷり使ったスムージーと農園で栽培をしたミントのドリンクを販売します!!

茨城県ブランド牛常陸牛を使ったキーマカレーです!

趣味でハンドメイドアクセサリーを作成しています☆ 見ているだけでワクワク 楽しめるよう なアクセサリーになれればなと思いながら作成しています( ´ ▽ ` )

シーグラス雑貨、アクセサリー、シェルフォトフレーム、オリジナルデザイン小物を出品します。初なのでドキドキですが、沢山のステキな人や作品の出会い楽しみにしております☆よろしくお願いします。

小笠原発祥の滑らない、壊れない、”漁師のビーチサンダル” 【ぎょさん】を販売いたします。 丈夫で滑らない、そして履き心地がいい、そんな実用性とデザインの美しさ、そして豊富なカラーバリエーション。ビーチサンダルとはいえ、海辺だけでなく、街履きもお洒落にこなせるサンダルです。

可愛い洋服だけを集めたセレクトショップ!!当日はお子様向けのハンドメイド商品も販売予定です。又、マーケット限定価格商品やインスタのフォロワー様限定の特典もご用意致します。沢山の方shoppingを楽しんで頂けたら嬉しいです!!皆様のご来店楽しみにお待ちしております。

トロピカルでかわいいオリジナルのアクセサリーのワークショップ&アクセサリー布小物雑貨販売です☺️

身に着けていると、ちょっと幸せになれる🍀メンズライクな、カッコカワイイ布小物、アクセサリー、お洋服等を制作しております。Eco&Happy!! リメイクデニムバッグや着物帯で作るバッグなど、形を変えて再利用出来るオリジナルの作品も制作しています。YAFU82の作品を通して、皆様の日々にHappy❤をお届け出来ますように...✨ ワークショップは、 ★お絵描エコバッグ ★手作りリボンゴム ★チャーム付きブレスレット の手作り体験です。あなただけのオリジナル作品を作ってみてください🤗

茨城県内のイベントやマルシェ等での出店や、お店等での出張出店などで活動させて頂いておりますSURAJA~mehendi art~のkyokoと申します。少しでも多くの皆様にメヘンディ(ヘナタトゥー)を体験し愛していただけますように。・:+°✧* 当日、メヘンディ(ヘナタトゥー)はもちろん、お客様のお持ち込みによる雑貨等へのオーダーペイントも承ります。 ワンポイント500円~ 皆様にお会い出来るのを楽しみにお待ちしております❁*.

普段食べれないようなホットサンドを提供させて頂いております。ドリンクも夏にぴったりなフレッシュジュースやスムージー、ビールもあります。

サービスを通じ“癒し・元気・笑顔”をお届けしています。季節毎の行事のレクリエーションとして、またイベントの出店のご相談も承っております。お気軽にお問い合わせください!

エムズキッチンです 今までありそうでなかった二郎系クレープです。エムズいちごと一緒に食べたら 甘酸っぱい一夏の思い出になりますよ(^^)

海っぽい生地を使った布雑貨やバックを販売します!ワークショップはビーズを使ったオリジナルヘアゴム作りです🎀リボンとシュシュから選べます!ぜひ海っぽいオリジナルのヘアゴムをつけて、暑い夏を元気に過ごしてみてはいかがですか?お待ちしてます⭐

保存料無しの安心安全の国産生タピオカ を使用しています。他では味わえないタピオカ ドリンク(アルコールカクテル系も含む)のメニュー作りでお客様を飽きさせない進化系タピオカ ドリンク!

時間をかけじっくりと煮込んだ当店の牛タンカレーは、箸で切れるほど柔らかく、牛タンもビックサイズでご提供しております。また、無料でフライドオニオンのトッピングサービスも実施中。

海をイメージしたピアスやキッズヘアゴムなどを沢山出品致します!!少しでも目に止まって頂けたら嬉しいです☺︎是非気軽にお立ち寄り下さい☆